見出し画像

YARD

熊本市東区神水 江津湖の畔にある「YARD」
コンセプトは
みずうみの家と庭
建築、服、食、おもてなし。
そのすべてがそろって生まれるゆたかさを照らす、伝えてゆく。

仲良しのスタッフの子とおしゃべりして笑顔になって
洋服やアクセサリー、器やキャンプ道具を購入して
カフェで大切な人と過ごす。
私の「好き」が詰まった、特別な場所。

画像1

宝島染工、atelier an one、maillot … 大好きな服ばかり。

画像2

画像3

画像4

いつも身につけている indigo silver のアクセサリー

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ひとりの時間も
大切な人と過ごす時間も
いつもここで。
私が、私らしくいられる心地良い空間。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?