見出し画像

顔色

会う人、会う人に

なんか元気そうになってて良かったとか
顔色良くなったとか

そんな言葉を頂く。笑

久しぶりに会う友達みんなが言うから
笑ってしまう。

まあ、良かった。

自分の心が不安定になってしまう
環境から

一歩踏み出せて良かった。

自分の心に少しでも違和感を感じたら
その環境から逃げ出しても
私は良いと思う。

環境を変えるって大事。

そして過去の傷は
時が解決してくれる。

まあ、時々思い出すけれど!笑

笑えている時間が多いこと

バランスが保てているなと
感じられること

それが大事だ。

久しぶりのnoteです!
サボりぎみだなあと思い、気づいたら
つらつら書いていました。

私はどちらかというと
悲しい時間が多いとき程文章が書きたくなる
傾向があるようですね。。笑

楽しい記事も書いていくよう頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?