見出し画像

今季ドラマの出来栄えはいかに・・?

#テレビドラマ感想文

 今季ドラマ、出そろいましたね。

残念ながら、秀逸ドラマ見当たらず。

録画し忘れて、テレビの前で悶絶・・・することはなさそう。

文句なしに 引き込まれたいのだけれど、

そうはいかないみたい。

 一番の注目は、インビジブルかな?

何せ、私の大好きな 高橋一生さん主演だし。

柴咲コウさんとの、バディも楽しみでした。

けれど、犯罪コーディネーターという設定に

ううん?とついていけない。

刑事ものなのに、刑事の面々が、あまりにも らしくない・・・

ーすみません、ただのおばさんの癖に生意気言ってー

何だか、軽すぎませんか?

2話目のゲストに出演した方も、バラエティーの女王のような方ですが

娘を平気で殺すような凄みは感じられず、ちょっとがっかり。

 高橋一生さんの、バイオレンスなアクションにはひきこまれますけど。

身体能力の高い方ですね!

私は、「カルテット」の3度泣きからの、一生ファンです。

「岸辺露伴は動かない」は、最高でしたね。

「フェイクスピア」見たかったなぁ・・・

これからも、一生ファンとしては、最後まで見続けるつもり。

願わくば、脇のみなさん、もう少し、番組盛り上げて欲しいなぁ・・・

 キムタク主演の「未来への10カウント」

上野樹里さんに  田中 圭君と 磯村勇斗君の三角関係ドラマ

「持続可能な恋ですか?」

この二つは、録画したものの、

見ずにつまんなそうだから、消しちゃえ!と思ったのですが、

ちょっと見てみたら、

案外ーごめんなさいねー面白くて、見続けています。

 キムタクは、何たってかっこいい!

やる気のない、ピザの宅配配達人も、様になっていました。

高校生に、ボクシング教え始めてからは、

文句なしに、かっこいい。

生徒たちも可愛い。

彼らの中から、将来のスターが出現するのでしょうね。

キムタクさん、視聴率なんて、気にせず突っ走ってね!

 「持続可能な恋ですか?」って、題名どうなんですかね?

この題名では、絶対つまんないだろうと、

私見ずに消そうとしたわけ。

田中圭君がキャストにいなかったら 間違いなく消してました。

田中圭君 大好きです!まだ、ちょい役しかやってない頃から、

この演技力のある若者は 誰なんだろう?と注目していました。

あまりに演技が上手すぎて、つまんない役とかも振られるし、

バラエティーとかでも、

お笑い芸人なみに笑わせてくれるので、重宝がられて、

色々な番組に出演しているので、

おばさんとしては、ちょっと心配になってしまう。

圭君、消耗してしまわないかなぁ・・・

どんな役でもこなせる演技派だから、

将来見据えて、じっくりやって欲しい・・・なぁんてね。

 そして、磯村優斗君!

この青年、嫌いな女性いるの?っていうほどの、好感度!

上野樹里さん演じる女性が、大好きで、

くっつきたくしょうがない。

時々 彼女に、勢い良くパンチされて、

オエッとなることろも可愛い。

この3人が、絡んできたら、

毎週見るしかないっしょ!

今、一番楽しみかな!

しつこうようですが、題名もう少し、考えたほうがよかったのでは?

理屈っぽいよ・・・と、またも生意気おばさんのたわごとでした。





この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?