今日から仕事いきまーす!٩(๑•ㅂ•)۶

いらっしゃいませ!


朝のお弁当🍱



軟骨は中華風に、

美味しく出来ました!

マグロも昨日煮付けをして完成!


今日は昼から明日のお弁当仕込みと🍱

今日の夕飯作りも、そして、、

自分の夕飯も持って行くので、、


作りました(^^)

--------キリトリ線--------

今日から初出勤でーす(Ŏ艸Ŏ)


新しい仕事にいきます!


夕方から夜までと、、


明日は朝から夜まで、、🌉

今日はイベントの材料の仕込みに行きます


体にいい食材をテーマにしてるイベントなんで

調味料も〇〇の素とかはいれる事もできないし

最低限の調味料で🧂


美味しく作れるように工夫して来ます!


・塩麹
・まめ味噌
・醤油
・みりん
・米粉
・砂糖も少なめ

これくらいの調味料でなんとか、、


本当は🍯はちみつ🍯やりんごとか🍎

入れたら美味しくなるけど、、コストもかかるので


私がこれから夢を叶える為の


修行です!


明日は腸詰め、ウインナーやホルモンを

仕込みます!


なんでもやった事ない事を経験したい!


私は全て行動から始まると思ってます!


家族には迷惑をかけてしまいますが、、


私はやる😟😟


時間がない!


一年は早いので時間を大切にしています!


今日は雨で朝散歩が出来なかったから


出かける前に散歩して、、行こう!


今週もよろしくお願いします🤲


今日は挨拶だけでした


ありがとうございました😊


明日から晴れますように


ーーー皆さまに感謝ーーー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?