見出し画像

移行期。

こんばんは。来てくれてありがとう。

少し前、確か水星逆行中の台風の時だったと思うけど
「世界が変わります」「あなたの行きたい世界へ行かれます」
みたいなことを書いたけど

↓↓↓
その①
https://note.com/keiko0613/n/na33bfec917ce

その②
↓↓↓
https://note.com/keiko0613/n/n38778f613634


「絶対か?」「100%か?」と聞かれたら
首を縦には振れない。

だって私は預言者ではないし
水晶かなんかを持っていて「未来が見えます!」とかでもない。

それでも何かを感じたりはするわけで。

2~3日前から
何か、いつもと違う何かは感じ取っていて

今日、やっと分かった。

本日、10月10日牡羊座の満月前後は、その移行期。

あなたの世界があなたの望む方向へ
移行している時期。

だと思う。

多分。

だって、時間の流れが
なんか変。


※※※※※

そんなわけで

何もやる気が出ない人は、それが正解。

お家でゴロゴロしていたい人は。それが正解。

暇を持て余している人も、正解。

ゴロゴロしたりボーっとしているうちに
勝手に世界が変わって行きます。

あなたが動かなくても地球が動いているからです。
ゴロゴロやボーっが、行きたい世界の扉になります。


そうではなくて
もしも何かを決めた人、
大きな決断でも、正解。

大きな決断ではなくても
なんとなく○○してみようかな、と思ったのなら、それも正解。

それが行きたい世界の扉になります。

たとえ「スーパーで大根を買おう!」

そのレベルでも、それは扉です。

是非スーパーへ行って大根を買ってきてください。

あなたのペースで。

行こうと思ったタイミングで。

もしくは
「○○ってなんだろ?ちょっとクグッちゃおうかな」そのレベルも正解。
それは扉です。



明日、明後日くらいまでは
その期間かな。



焦ったり特別に頑張らなくても
宇宙船地球号は私達を運んでくれますから
大丈夫。

なんなら
私の今日の、この話すら忘れちゃって大丈夫。


普通に過ごしているだけで
世界は移行していきます。

水に小石を投げた時に出来る
波紋みたいに少しづつ。



それでは皆様、
素敵な満月をお過ごしください。


あ、水を飲んで(1日1.5リットル程)
睡眠を普段より長くとると
良いです。

それでは、おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?