見出し画像

けいさんとけいこさんとけいくんと…

来てくださって ありがとうございます

けいちゃん♪ です が

けい って意外とよくある名です

「けいこさん とか けいさん って

どんな方がいらっしゃるのだろう?」

 ふと思い 検索

最初に出会ったのは

素敵な「けいこ🎈@home」さんです

心温まるエッセイを

読ませていただきました

素敵なnoteを ありがとうございます

こちらです ↓

実はまだ このご紹介記事が

下書きだったとき(ご存じないはずなのに!)

けいこ🎈@homeさんから 私の記事に

「スキ」をいただき びっくりしました


優しい けいこ🎈@homeさん

ありがとうございます


 ふたたび

「けいこ」または「けい」で検索

…ですが なぜか

次にお会いしたのは

「ぷるんぷるん牛乳かんてんの作り方」


おしえてくださるのは

「kamiさん」です

どの箇所が

「けい」とヒットしたのだろう?

と 探しながら 読むうちに

理由はわからないけど

「美味しそうで癒される~♪」と

お気に入り♪

作りたいです(^_^)

ありがとうございます ↓ こちらです♪


みたび検索

次に出会ったのは

「いけださん」のつぶやき

「けい」と「いけださん」

似てるから? …と思いつつ

いけださんのマヨネーズ が気になって


勝手ながら

仲間に加わっていただきました

m(__)m ありがとうございます ↓


さらに検索し

ひとめぼれ~♪ したのが

「けいくん♪」


「ゲストハウス思い出ノート」さんより↓ ありがとうございます


あまりにたくさん

魅力的な noteがあり

今日はここまで 最後に… と検索

お会いしたのが

「障がいを特別なものにしないKEIPE(ケイプ)の仲間たち」

事務・経理担当 赤池圭二(あかいけけいじ)さん の

インタビュー


「障がいを特別なものにしない」というお言葉

素晴らしい… と感じました 

こちらです ↓ ありがとうございます♪

ただどうして

KEIPE(ケイプ)さんの プロフィールや Topでなく

こちらの記事が 先だったの? だけは

不思議に思い

KEIPEさんのnoteを お訪ね

わかりました (^_^)♪

「 KEIPEの 経理の 赤池 圭二さん 」

(ケイプの けいりの あかいけ けいじさん)

KEIPEさんの中でも もっとも

「けい(いけ)」にヒットしてたんですね!

赤池さん ありがとうございます♪


素敵なnoteに出会うのに

こんなきっかけもあるのですね

またやりたい って思います

(^_^)♪


ご紹介させていただいたみなさま と

お読みいただいたみなさま

ありがとうございます

画像1


※ 見出しは「みんなのフォトギャラリー」より

白黒ええよんさんから お借りしました

いろんな「けいこ」さん「けい」さん がいること

思って 選ばせていただきました

ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9