見出し画像

繋がっている。【バトンリレー企画2022】~心に残るあのエピソードをあなたへ~

9月のある日
くーや。さんから
素敵なバトンをいただきました

チェーンナーさんの
こちらの企画による バトンリレー
テーマは「心に残るあのエピソードをあなたへ

くーや。さんからバトンをいただき

バトンとともに
くーや。さんのほっこりとした
あったかメッセージもいただき

ぜひぜひ受けとらせていただきたい!
と思いました♪

バトンリレー企画が
9月30日(金)まで!
とのことですので
本来ならば私から 次のどなたかに
バトンをお渡しするのですが…

私が遅筆ということもあり
いまからお渡しして 9月30日(金)は
時間が足りないかも …と思います

チェーンナーさんの企画ページにありますように
「アンカー宣言」させていただきます

ここまでバトンを繋げてくださったみなさま
読んでいただいているみなさま
企画してくださったチェーンナーさん
そして
素敵なバトンと機会をくださった
くーや。さん!
たくさんのありがとうを…
感謝をいっぱい お伝えしたいです

レイアウトの都合で 私のエピソードは
こちらのリンクから…
よろしければどうぞお読みください

くーや。さん ♪
ありがとう!

くーや。さんと noteで出会い
こちらのしりとりにも
参加していただいてます

参加してくださったみなさん
つたない私のnoteを 訪ねてくださるみなさん
ありがとうございます!
たくさん感謝をお伝えしたいです

くーや。さんから
しりとりで心を温めた…
とおっしゃっていただきました

くーや。さんや
みなさんのおかげで
心を温めていただいたのは 私の方です…
ありがとうございます!

このしりとりも みなさんとの「バトン」のひとつ
いまも続いています
初めての方のご参加も お待ちしてます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

日数の関係で
アンカーとさせていただきますが
チェーンナーさんのnoteには
たくさんのバトン
エピソードが集まっています

ぜひどうぞ~♪ お訪ねくださいね
(^-^)v( ほんの一部ですが ご紹介… )


まだまだたくさん 集まってます!

バトンをいただき 私も
「次はどなたに渡そう…」と
とっても わくわくしてました

充分時間はあったはず ですが
思ったより遅くなってしまい
この企画が「楽しんで!」という
コンセプトなので
甘えさせていただき
遅くなったけど 急がずに
「楽しんで♪」書かせていただきました
みなさまに感謝…

ここまでお読みいただき
ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます
けいちゃん
I love note ♪
だいすき note♪
けいちゃんより


ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9