見出し画像

Happy Birthday プロジェクト

「Happy birthday プロジェクト」?

【感謝】

先日↓こちらの記事に
サポートをいただきました
ありがとうございます

☆上の記事はリンクで
以下の記事と繋げてました↓

「ご報告」のつもりで
あまり目立たないように(?)
繋げたのですが
リンクをたどってくださった方々が…
(感謝!)

そして 思いがけず
「サポート」をいただきました
ありがとうございます!

せっかく応援いただいたので
「まとまってからご寄付を…」
では
いつになるやら…
と思ってたとき

ちょうど自分の誕生日が近い!
そうだ~!

「ユニセフ Happy birthday プロジェクト」

に参加しよう♪
\(^o^)/

このプロジェクトから
ユニセフさんの
「ウクライナ緊急募金」に
ご寄付させていただきます!

(*^^*) ありがとうございます~♪

☆見出し画像にありますように
「サポーター1名」さんとは
noteでいただいたサポート
 (^^ゞ …を 私が入れました

ここからユニセフさんの中の

「ウクライナ緊急募金」に送られます

(;_;) お気持ちに
胸がいっぱい…
応援ありがとうございます

けいちゃんは弱虫…

「Happy birthday プロジェクト」はじめ
ご寄付のご報告は
・なるべく目立たず
・でもきちんと!としたい
…なかなか難しいです

お誕生日の朝
実はちょっとへこんでました
なんだか不調 って感じ

イベントものに弱いので
(でも楽しみでワクワクもするけど)
普段と違うって
なんだか苦手なんです

お誕生日…と
ぼーっと考えてたとき
「自分のことを考えたら
しんどくなるんじゃないかな?
まず誰かに自分がプレゼントしよう♪
その方がきっと気持ちいい!」

(^^ゞ 毎年ひとりでやってた
「Happy birthday プロジェクト」を
当日朝 大急ぎで作り
(ユニセフさんのサイトで
手順は簡単に作れるように
なっているのですが…)
いただいたサポートと
「お誕生日ありがとう」
の自分の気持ちを
寄付させていただきました

そしたらちょっと
元気が出た~!(かな?)

けっこう弱虫…

ご寄付させていただく
ましてや今年は
応援してくださる方も一緒に
…とっても心強いです

この可愛い笑顔に支えられ↑
元気をもらってゆきます

感謝とご報告でした
(*^^*)♪


たくさん読んでくださって
ありがとうございます♪
けいちゃん


よろしければ
あったかな飲み物
どうぞ

いつもありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9