見出し画像

かしわさん♪ありがとうございます

しりとり800番め
てるさんの
「チョウチンアンコウ」

チョウチンアンコウ…
描けるかな~?って
思いながら描いてて
調べてるときに
「オスはちっちゃい」と知りました
チョウチンアンコウ
(^^ゞ 実はちょっと(かなり?)
気に入ってます♪
(てるさんありがとうございます!)

「しりとりありがとうございます」
の記事をupしたところ、
ほぼ同時に
「かしわ」さんが
しりとりにご参加くださって!
マガジンにも追加してくださいました♪
(^^) ありがとうございます!

かしわさん♪
ちょっと遅れましたが
どうぞご紹介させてください

かしわさん♪
みなさん♪
ありがとうございます


今回の800めの記念♪
チョウチンアンコウ



こちらは「スリランカ象」です♪

(^^ゞ スリランカ象(?)
…と思って描きました

「こどもが描いたぞうさん」
をイメージしています♪


かしわさんが
「ズームレンズ」
って書いてくださってて…
最初は
「ズームレンズ描こう!」
と思ったのですが…
ちょっと難しいかも?と
思ったら、続いて
「スリランカ」 と
書いてくださって…
スリランカ!?
描こう!
どんな国かなあ~?と
調べると
「スリランカ象」がいる!
(^^) ぞうさんいいなあ~♪
…と、(^^ゞ
スリランカ象(?)を
描かせていただきました♪

見てくださってありがとうございます けいちゃん♪








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9