奄美で●●日後に民泊を始めます☀

だいぶ久しぶりの投稿になりました!敬基です☀

皆さんお元気でしたでしょうか?

今年のGWにも奄美大島に遊びに行ってきました。

今回の旅行で奄美大島の魅力を再確認して、民泊をやろうという決意をしてきました!

「今は使っていない祖母の家があるから、活用したらすぐにできるんじゃないか?」
という安易な発想からだったのですが、いざ本格的に考えていくと、明日にでも開業というわけにはいかないものですね。。。

旅行業法、、、?
民泊新法、、、?

というレベルですので、いちから勉強中でございます。


2024年7月にオープンという目標を仮置きして走っていきますので、その過程をゆるりとお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?