FXってなんだろう?

はじめまして、ケイです🙋

今回の記事は【FX】📈についてです😀


【FX】ってそもそもなんだろう?って人が多いと思いますので、以下に記しますね🖋

FXとは「Foreign Exchange」の略称です。国内での正式名称は「外国為替証拠金取引」といいます。

簡単に言うと、外貨のドルやユーロなどを交換・売買し、その差額を利益として得る金融商品です。


FXは、金融商品の中でも比較的少額から始められて簡単な知識だけで始められる魅力があります。


とは言っても、勉強📝していくと利益💴が出やすくなったり、世界情勢📈に詳しくなったりするので是非とも勉強はして行きましょう!


利益は毎回の取引毎に確認できるので勉強意欲もどんどん出てきます!もはやニュース見ることでお金が増えていくならみんな見ちゃいますよね⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍🙌🏻💕

なので気負わず口座開設して少額で取引を始めることをおすすめします🐰💫💭


【ご紹介】

私が実際に利用しているのがXMtrading です。

【XMのメリット】
- 人気/ユーザー数ともにNo.1の海外FX業者である点
- 口座開設ボーナスの3000円を利用してFXが始められる点
- 複数の国の金融ライセンスを取得し信頼性が高い点
- 資本力があるので倒産リスクが低い点
- 24時間日本語でサポート対応が受けられる点
- 追証なしで借金するリスクがゼロな点
- 最大レバレッジ888倍で少額からFXが始められる点(国内は25倍まで)
- リクオート&約定拒否なしで全注文の99.35%を1秒未満で執行できる点
- FXセミナーやマーケット分析レポートが完備されている点
- ロイヤリティプログラムで取引する事にポイントが貯まる点
- 初回入金額500円から取引が可能な点

【XMのデメリット】
- 顧客資産を分別保管している所が信託保全ではない点
- スプレッドが国内FX業者と比較すると広い点
- 出金手数料が銀行送金時、約5,000円かかる点


実際私が始めたのが3/12なのですが、利益は既に31万円!!!

正直驚きましたね、ここまで簡単に利益を出すことが出来ると思っていなかったので。


友人にも勧めていて、続々と口座開設を進めています。新型コロナで景気が不安定なので自分で稼ぐ力を付けていってください。

大手の企業でも副業解禁しているぐらいなので乗り遅れると取り返しのつかないことになります。


現金給付があると発表がありましたが、未来の私たちの年金から給付されるお金と言っても過言ではありません。

しかも誰が受け取れるかまだ明確ではないですし、いくらになるのかもわからないという。


焦りで始めてしまうと、判断が鈍ると思うのでまだ間に合うので少額取引を始めてみませんか?

私でわかることがあればサポートもさせていただきます。


このリンクから口座開設を行ってみてください!!きっと人生が変わります。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集