見出し画像

【アプリコンテスト part1】

どもども~!
久々にベルトを付けたら穴に届かなくて
ベルトを締めることができなくなったけいちゃんです( ゚Д゚)

デブあるあるをTVで見たんですが、

・パンツが食い込む
・すぐ汗をかく
・またズレをして歩き方がおかしくなる

上記3点全て当てはまっていてむちゃくちゃ笑いましたww
昔はガリガリだったのに、10年位経つと変わるもんですね・・
今はコーラと芋けんぴが友達です(´_ゝ`)

画像1

いらすとやに最近追加されたワンピース素材!!
かわゆすです(*´з`)

話を戻しまして題名にある
アプリコンテストについて書いて行こうと思います👊👊
まずアプリコンテストが始まった経緯から書いて行こうと思います(''ω'')ノ

弊社スマレジで2020年7月に
「スマレジ・アプリマーケット(スマレジ4)」がスタートしました。
これは、現在スマレジの機能に無いアプリを作成し、
販売することでスマレジを色々なことで使えるようにしよう👹
そうすることによって色々な業種の方にもご使用頂けるようになるぜ🔪
と言うサービスになります。
詳細はこちら⇒🐶
(APPstoreやGoogleplayのように色々なアプリがある中から、
自分に合ったアプリをダウンロードしていくイメージです!)


その先駆けとして社内で仲のいい社員同士や、個人でアプリを作成しよう🤖
アプリを作れない人はアイデアだけでも考えよう🤔
作成したアプリやアイデアを精査したうえでコンテスト形式で順位を発表して上位入賞者には賞金もあげるよ(/・ω・)/っていう企画が始まりました⤴⤴
これがアプリコンテストです!!

前置きが長くなってしまったww
賞金が出るということで中身を確認すると、なんと1位は100万円!!💵💵
これはやるしかないという事で、動き出した男がいました。
そしてなんと1位を取ることができました🎊🎊
その詳細を次回から書いて行こうと思います!!

なぜ次回にするかと言うと、
今現在皆さまが参加できるアプリコンテストが現在開催されております。。。
更になんと、大賞を取ると賞金が出ます。。

その額、なんと1000万!!!

その詳細はこちら☟☟


スマレジにはPOS,Waiter,TIMECARDと3種類のサービスがあります。
それぞれの優秀賞でも各100万円と魅力だらけ🤑🤑
アプリ作成部門、アイデア部門とありアプリを作成することができない人でもチャンスがあります!!
自分も全く開発知識はないですが、仲間を集め役割分担を行うことで賞金を獲得できたので皆様も是非是非ご参加下さいませ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


画像2

はいやってきました!
恒例の体重発表を行いま~~す🍚

前回は89㎏だったがどうなったのか・・・
ちなみに週5ぐらいで、1時間ほどの散歩はしていたのでそこまで増えていないはず(。-`ω-)


なんと・・・

88.3㎏🎉🎉


0.7㎏だけ痩せましたww
何とも言えない数字だが、増えてないだけましだなww
引き続き散歩かランニングをしようと思っているので、
来週も減っている気がします( `ー´)ノ

そんな簡単に痩せれねぇよ。って思った方もいると思いますが、
来週の結果を乞うご期待です👍👍

でわでわ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?