見出し画像

あけましておめでとうございます🐉

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍🎍
今年もブログを書いていくので、よろしくお願いいたします(/・ω・)/

年末年始はすべて出社だったのですが、
特に大きなトラブルはなく平和に過ごせました🐣
幸先が良い1年を過ごせそうだな~と勝手に喜んでおりますww

また12月中盤から飲み会等で暴飲暴食が増えてしまい、
73㎏→79㎏まで戻ってしまったので12月31もジムに行きました🙈
行っているジムは24時間営業なので、年越しもジムで過ごしたんですが
人が少なすぎて逆に面白かったですwww

今年は70㎏を切れるように、毎日散歩や筋トレを行う自分ルールを決めたので継続していこうと思います👍

話は変わりますが、先日久々に映画館で映画を見てきました!
レイトショーで見たんですが観客が3組程しかおらず、とても静かな映画鑑賞でしたww
ちなみに見た映画は、ゴジラ-1.0です!!

結論から言うと、最高でした🎉🎉🎉🎉
内容は過去作と似てゴジラが侵略してくるのをどう対応するかというお話で、戦後時代を元にストーリーが進んで行きます。

ゴジラのデザインもカッコよかったんですが、
今回の一押しポイントは音が最高でした・・・!
特に最後のエンドロールでの足音が良く、映画館ではないと味わえない臨場感がありました(*´ω`)

後、轟音上映という音に特化した映画も上映されているので、
都合があえばそちらも観たいな~っと思っています🦖
(調べた感じTOHOシネマ限定っぽいです)


ではでは~👋👋
今年も元気に行きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?