見出し画像

台湾で主催イベントをする決意そして実行まで。

こんにちはまたはこんばんは。
普段はSanpo Englishというオンライン英会話とSNS運用をしているKeikaです👍最近はYouTubeも頑張っているのでぜひみてくださると嬉しいです。

本題

2024年、私は1つ決めたことがありました。
『毎月フォロワーの方、みてくださっている方にお礼を言える時間を作りたい』
去年の11月に初めてカフェ会という名前で主催のイベントを開きました。
めちゃくちゃ不安でした。

とにかく、来てくださる方に楽しかった。また来たい。と思ってくれるようなイベントにするとだけ決めてがむしゃらに予約、手配、参加してくださる方には絶対個別で連絡しました。

今年の4月に半年間かけて準備したカフェ会inソウルも現地のソウルに住んでない友達も来てくれて総勢12名もの方が東京、大阪、奈良集まってくれました、、本当に感動でした。

海外でイベントをする大変さも分かりながら、『海外で集まる楽しさ、ワクワク感』がめちゃくちゃ自分の思い出にもなりました。

そして今回初めて自分が行ったことのない国でカフェ会を主催する。

緊張しないわけがない。

ただ、成し得たいことは1つだけ。
『来てよかったと思っていただくこと』
自分が立ち上がって何かすることにより、その波に乗ってよかったと思ってもらいたい。行かなければよかった、こんなもんかと思われるのはあまりにも悲しい。

もちろんまだまだ課題もあるし、最悪の結果も考えないといけないのはたしか。
だけど今年2024年は誰かの背中をおして自分もいい経験にしたい!!
まだお店の予約やいろんな手配、企画も考えないといけないけど、、
とりあえず、やる!!って決めたらみんながいろんな案をくれたり、参加してくださる方もいる!!

そう信じて今企画を進めております。笑

10/13(土)みんなが笑顔でありますように!!
応募は8月下旬か9月の頭に開始予定。

もしご興味ある方、一緒に一人で海外で集まりたい!イベント参加したい方はインスタをぜひcheck😆

最後まで私の決意表明を見てくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?