見出し画像

はぐくみセラピスト認定講座に参加

本日『一般社団法人 はぐくみセラピスト協会』の

認定セラピスト講習・・・でした✴︎


私の中で理解しきれていないコトやら
まとめられてないコトなど・・・
課題が浮き彫りになった時間w


相変わらず、竹内 智香子 さんの講座は、
難しい内容を平らな、
優しい言葉で説明等してくれるので・・・

うっかりすると
その場でわかった気になってしまう(汗)。

京都大学で助教やってるヒロさんの言葉も
平らでわかりやすい・・・

ホワッとしてるけど、
智香子さんって、実はものすごーーーく
頭イイのかもしれない!
と思った一日でもありました。
(いつもニコニコ、優しいだけではないようです)



↑写真は今日の感想等を述べるケイゾウ君  

(あ、もちろん私です。はぐくみで習った『小さな私』ケイちゃんの声を聴いて願いを叶えていく王子♡最近イケメンになってきたw)

 

 

学ぶことは楽しい、けども、

『目的』と手段を混同しないよう気をつけまーす
(ってまずは明確にする所だねw)



やれやれ(笑)


そんなんで大丈夫か私?!
セラピストになるのか???
という途中の学びを こっそり公開。



はぐくみお茶会準備中。

12/10(火)10時〜一時間半くらい
1/14(火)13時〜一時間半くらい


 #潜在意識活用メソッド #脳科学 #心理学 #量バランスのいいセラピー #はぐくみセラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?