見出し画像

【congratulations】桃鉄。二冠。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

先週、Switchの桃鉄を買いました。
その時に書いたお話です。

あれから倅と2人で2回やりましたが、さすが学生。2回目はめちゃくちゃ上達していて、場所もそれなりに覚え始めていました。

やっぱり教育上アリだなぁと思いました。
よかったらお試しください。

本当に皆さんありがとうございました。
今後ともよろしくです。

ではまた。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

#ゲームで学んだこと

3,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?