見出し画像

【いだろぐ457】世界レベルの逆立ちに、どんだけ〜〜!!

昨日は、子供と
近所の大泉公園でたこ焼きを食べていたところ、
大道芸を行われている方がいて、
楽しませていただきました。

ヘブンアーティスト
アスタリスクノヴァさん
というお二人の方が来られていました。

色んなバランスでの逆立ち、
アクロバットなど
楽しませていただきました。




最後のこの高さに驚愕ガクブル。。。

どんだけ〜〜!!

どんだけ高いの、、
という高さで、
ポールもグラグラしているので、

落ちてしまうのでは、
とハラハラドキドキしながらも
最後は、公園にはたくさんの人が集まって
手拍子や、ワァー!!!
という声で盛り上がっていました。

パフォーマンスもすごいのですが、
段々と惹き寄せられていく話術も凄かった。

世界レベルの、、、
世界を見ても、これをできるのは一握り、
世界でこれをできるのは、私しかいない、
シルクドソレイユで、やってきた技、
中国雑技団でもこれをデキる人はいない、
体脂肪3%の為せる技、
世界の〜〜コンテストで優勝した技、

特に、世界レベルの、、、
というのは、しきりに使われていました。

本当にそうなのでしょうが、
最初は、人だかりもそんなに
いなかったので、

本当かよ、、
そんな人がここに来るわけないっしょ、

というような感覚あったのですが、
何度も何度も言われていて、
段々と聴衆も増えてくる。

ちょっとこれは失敗することも
あるからいつもはやらないけど、
今日は皆さん盛り上がってくれているので
危険だけどやります。

と技のレベルも上がってきて、
ハラハラドキドキ、
着実に、必ず成功する姿と
盛り上がっている場をみていて

終わった頃には、
世界レベルの技、
世界でこれをできるのは、自分しかいない。

という言葉がストンと入ってきて
疑っている人はいなくなっていたのでは?
と思いました。

最後には、

こういう僕たちは、どうやって生計を立てているのか、
お金ください!1,000円以上!

これだけの危険を犯してでも
楽しませてくれているのに、
ただはないでしょ!?

という空気感があり、
大人の方は、皆さん札を入れられていました。

金メッキを張って、アテンションを引く。
ハラハラドキドキさせながら、共感を引き込む。
共感が共感を呼び、人を呼び込んでいく。
ただでは終わらせない。

勉強になりました。

自分にとっても一緒、
と感じています。

自分なんて、、、

と思っていると、
できることもできないし、
周りに人も集まってこない。

私は、最強。
私は、無敵。

自分にも、周りにも言い聞かし、
その軍勢が集まっていき、
自分も周りも、その事実に疑いを
持たなくなった時に、

シーソーの向こう側に
重りが乗り切り、カタンと落ちる。

本当に、最強で無敵な自分へと
変貌していく。

踏み外した過去、
黒歴史をオープンに開示し、

この人大丈夫かよ、、、

とハラハラドキドキさせながらも
自分にも周りにも、
金メッキを張り続けていく。

大道芸を見ながら
勉強させていただいておりました。

ありがとうございました!

今日も良い一日にしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?