見出し画像

【いだろぐ143】熱い三流なら上等....!

今日は、
なんとなくやる気がでない1日。

なんかフワフワしていて
バリッとしてこない。

一日そんな感じに過ごして
しまったことに、
さあ、懺悔の時間だよ。
と言われているような感覚。

そんな中、
大ファンのこの本が目に入ったので
読みました。

いいじゃないか……!
三流で….!
熱い三流なら上等よ…..!

赤木しげる

今日…今日だけがんばるんだ…..!
今日がんばった者、今日がんばり始めた者にのみ….
明日がくるんだよ…..!

班長

一生迷ってろ。
そして失い続けるんだ……
貴重なチャンスを….!

利根川

奴は死ぬまで保留する….

赤木しげる

死ぬまで、保留している人生なんてまっぴら。

今日頑張った人にのみ、明日は来る。

3流でいい。
熱い3流なら上等だ。

残り少ない今日を使い切って、
明日またチャレンジしていこう。

エネルギーをチャージさせてもらいました。

明日も、頑張っていきましょう!!

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?