見出し画像

noteはじめます^^

年の途中に平成から令和に変わった2019年も大晦日を迎え、否が応でも1年を振り返る日になりました。

昔から「一年の計は元旦にあり」ということで、年末年始は物事をスタートさせる、変える節目のタイミングとして最適とされてきたのだと思いますが、このタイミングで私の周りでも利用者が増えている「note」を使っての発信もしていければと思います。

これまでのブログと何が違うのかは使ってみないと分からないので、しばらくはブログの方も残しつつ、「とりあえずやってみよう」精神で試行錯誤してみたいと思います。

引き続き、あまり深くは考えずに、薄毛に関するコトについて、あるいは読んだ本について、最近考えているコトなど、ランダムに書きたいとおもいますので、よろしかったらお付き合いくださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?