見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月4日(木)

おはようございます!
年末からの連勤を終えて、本日からに二連休を頂きました。
お休みの初日、朝散歩を楽しんできました!

寄り道をしながらノンビリゆっくりと…

7時30分から40分程度、ノンビリゆっくりと朝散歩を楽しみました。
コンビニで炭酸水などをお買い物。
昨日から「禁酒生活」を始めましたので!
今日から仕事始めという方が多いようですね。
頑張ってください!(笑)
公園でブラブラ散歩していると、何と「ラジオ体操」している男性がいらっしゃいました。
ついつい私も真似事でラジオ体操をしました。(苦笑)
久々のラジオ体操、なかなか良いですねぇ!
みるみるうちに体がポカポカと温まりましたよ!
散歩していて思わぬ発見!
これが「朝散歩」の醍醐味ですよねぇ。

「77点(やや低い)」了解です、Fitbit先生!

「朝散歩」「禁酒」
色んな対策を組み立てつつ、「良質な睡眠」を追い求めていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?