見出し画像

【睡眠ログ】2024年1月10日(水)

おはようごさいます。
東京旅行3日目、最終日の朝です。
最終日も「朝散歩」楽しんできましたよ。
6時30分から30分間ほどテクテクとお散歩してきました。

お散歩前の必須アイテム。セロトニンの素!

お散歩前は恒例の?!「バナナタイム」
セロトニンの素となるトリプトファンを豊富に含んでいる食材とのこと。
朝散歩前に食べない理由がないですね!

東京最終日。ちょっぴり名残惜しい?!

歩道橋から見た「東京の夜明け」です。
7時前でしたが、既に出勤中の方々が多かったですね。
皆様、お勤めお疲れ様でございますっ!

ホテルで頂いた朝食。美味しゅうございました。

ホテルへ戻って朝食を頂きました。
バイキング形式でたっぷりと美味しく頂きました。

ハイッ!Fitbit先生…反省しています(苦笑)

昨日10時から2時間ほど走った「皇居ランニング」
走り終えた後もずーっと心拍数が高いままでした。
それが「回復:12/25」に影響を及ぼしたのでしょうか?
やはり…自分の場合だと「2時間以上ランニングする」と睡眠の妨げになるのかなぁと仮説が確定化しつつあります。

さて…っと、今日は12時過ぎの新幹線で広島に帰ろうと思います。
新幹線での過ごし方は…
●スマホを(あまり)見ないようにする
●読書
●車窓を眺めつつボーッとする
ですね。
今宵の「良質な睡眠」のために!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?