13Cats -13Cats- Debut Promotion Video

もう[秋]も深まりましたね。しんみりと芸術に浸るのもいいですが、元気になりたい時のオススメMusic。冒頭の空き[秋]は気にせずいきましょう。プリンスそしてミネアポリス的であって、殿下ご本人によるものではないもの。たくさんイイものがありますが、個人的にはTopレベルで推します。メンバーおひとりおひとりが魅力的で何回も観てしまいます。特に注目したいのはトロンボーン,コンガ&ティンバレスをトリプルで担当するラテン系の彼。ユーモラスでもあり何度観ても面白く飽き[秋]が来ません。アジア系のベース(韓国)&ドラム(日本)も超Groovyです。ボーカル&キーボードは白人系であり多国籍・無国籍バンドという存在自体がプリンスのコンセプトと重なりますし、これはプリンスが愛したスライ&ファミリーストーンがその影響元となっている共通の理念です。その発想も最高です。白人至上主義のロックでも黒人音楽でもどちらでもないんです。垣根が無いんです。「垣根の垣根の曲がり角、たきびだ、たきびだ、落ち葉たき([秋]のうた:たきび)」お後がよろしいようで。
天乃啓示とは?Check it up!https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?