見出し画像

占い師は当たらないし、

どっかの占い師に言われた言葉
「一生幸せになれないでしょう」
さすがにふざけてるよね。
家に帰ったら涙がこぼれてきた
幸せにならなきゃ生きてる意味がない
誰だって幸せになりたいって願望はどこかにあるでしょ。信じるつもりはないけどちょっと思ってたことを確信つくように言われたら誰だってそうだよなって思う
がっかりしてたらYouTubeで流れてきた、
森奎太朗の曲 愛の印は
さすがに天才すぎた短い曲だけど
歌詞が好きだったほかの曲も
なんでこの人は幸せそうなんだろう
そうではなくても気持ちよさそうに歌う森くんに
腹が立ったのかもしれない
私にはこうなれない
気持ちよく歌を歌いたい
彼の歌を聴き続けたい
幸せになりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?