見出し画像

20200818 在宅環境の変化

1学期の授業がようやく終わり、振り返るとだいぶ家の環境が変わってしまった。もう3月ごろの部屋の様子を覚えていない。大量の機材、大量の本、配信機材、グリーンバック、、4月ごろから授業の方法を模索して同僚のノウハウもいただきようやく安定したのが6月ごろで、最適化されたのが授業の最終回あたり。2学期も遠隔なので、さらに最適化してゆきたい。個人用にデスク周りの写真を残していたが、まあ、記念にこちらに乗せてしまおう。

画像1

3月あたり、ファミコンミニが見えるあたり、まだまだ余裕が見られる。

画像2

4月末くらい、気合が入ってきた。

画像3

ライティングは難しい。

画像6

グリーンバックが導入される

画像4

6月あたり、かなりカオス

画像5

7月あたり。だいぶ現状に近い。

このくらい劇的に変わることもないのでいい思い出になるだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?