見出し画像

ファンアートを眺めつつ食べるミリメシが最高というはなし

 な、なななんと!
 またしてもファンアートを頂戴しちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノヒャッホ-ィ

画像1

 そうです。先日完結した「カササギは薄明に謡う」のメインキャラふたりを描いてくださったのです! 相変わらずのすごいクオリティ! しかも連載完結からたった数日で描きあげてくださるなんて感激でほほの緩みがとまりません!

 巽に関してはほぼ容姿の描写がないにもかかわらず、安良さんは雰囲気を読み取る力がすごくて、わたしの脳内の巽像とほぼ一致しております。驚きました。

 そして瑠華。めちゃくちゃ可愛いです! 黒髪のミディアムボブにちょっとイタズラっぽい表情。アルタートゥム・クラレを思い出せる右手の仕草。なんとも、ハートをくすぐられます。

 しかも! なんとなんと。わたしがイマジネーションを高めるために、執筆前にゆち式女子メーカー改二で作った瑠華イメージとそっくりなのです!!

 それがこれ。

スクリーンショット 2020-08-23 23.35.57

画像3

 めっちゃ一致してる!
 特に表情!
 視線の方向!
 舌!!!

 ふー。改めて安良さんの読み取る力のすごさを噛みしめるとともに、そこまで読み込んでくださったことに感謝のあまり天を仰いでおります。

 カササギのシルエットもクール。


 この素敵なファンアートを描いてくださったのは、銀河英雄伝説のキャラクターや三国志の記事、そしてパルプ小説のイラストを描いてらっしゃる安良さんです。趣味とは思えないハイクオリティの作品揃いなので、ぜひ訪れてください!


 ということで、今日からわたしの部屋を彩るポスターは二枚に増えたのでした。さぁ、緑茶を淹れてから戦闘糧食を食べよう。

スクリーンショット 2020-08-24 1.28.24


安良さん、本当にありがとうございました!



電子書籍の表紙制作費などに充てさせていただきます(・∀・)