見出し画像

鹿児島で新規事業の立ち上げにチャレンジしませんか?

加藤って今、Wizで何の仕事しているの?

ということを、ちょいちょい聞かれますので、改めてお伝えしますと、

鹿児島エリアでの新規事業

を色々と準備しています。

そして、新規事業の第一弾として、人材紹介事業をスタートしました。

私たちの目指す人材紹介事業は、求職者と企業をマッチングさせるだけではなく、地域の企業との連携を深め、コミュニティの拡大を図り、新しいビジネスチャンスを創造することで、鹿児島全体の経済活性化を目指しています。

また、私みたいな関東から鹿児島にUターンする方、鹿児島が好き、または、配偶者が鹿児島の方でIターンする方、鹿児島に業務委託、オンラインでも関わり方、etc…

こういう方々が、鹿児島の企業に関われるように、活躍できるようなフィールドも用意したいと思っています。

あとは、事業承継の活性化も視野に入れていますし、海外の方が鹿児島で仕事できるようなことも考えています。

ということで、鹿児島での人材紹介事業をやってみたい方、絶賛募集中ですので、ぜひチャレンジをお待ちしています。


稼げる街、鹿児島

勝手にですが、こういうワードを最近掲げています。

鹿児島にいたら稼げるよね、鹿児島に来たら稼げるよね、という流れをつくることが結構、大事なんじゃない!?と思っています。

人材紹介に限らず、あらゆる分野で新しいビジネスを展開予定となりますので、ご自身の得意分野や興味があることを活かしてご活躍いただけるフィールドをご用意しております。

鹿児島の未来を豊かにするために、一緒にチャレンジしませんか?

この記事が参加している募集

書くエネルギーをください笑!