見出し画像

持続化補助金の申請します!

6月まで支援先の融資や給付金等の申請のお手伝いをしていたので自分の会社のことがおなざりになっていました。

実はまだ自社のホームページを作成していなかったので、これを機に作成しようと考えています。

#小規模事業者持続化補助金 ですが、
ポイントは
・経営計画
・事業計画

→販路開拓及び業務改善
になります。

#販路開拓 はずばり #ホームページ の作成になります。
#業務改善 はPCや業務用のアプリケーションの導入などが当てはまるのではないかと思います。
この際なのでPCの買い替えも実施する予定です。

こちらのホームページも参考になるかと思います

小規模事業者持続化補助金(2020年/令和2年)の記入例と書き方の解説
https://wft997.biz/covid-19/entryexample

皆さんもピンチをチャンスととらえて行動して下さい!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?