見出し画像

【週報 vol.023】11/20週 【人生初ヴァイオリン演奏】


11/20~11/26の振り返り

ベストポスト

今週のベストポストはこちらです。

お恥ずかしいですが、見て楽しんでくださった方がいたのであれば幸いです!(笑)

コミュニティ

  • Lectio

    • AI研究室定例MTG

    • 運営部活動

    • Kindle出版サポート講義

    • 小説読書会

    • 著者対談

  • SMALL WORLD

    • 交流会

読書

  • 進撃の巨人という神話

  • アイデアのつくり方

  • マンガ スラムダンク

Audible

  • いくつになっても恥をかける人になる

  • バナナの魅力を100文字で伝えてください

学習

  • voicy視聴

  • RAGに関する情報収集

プロデュース

  • クリエイタープロデュース相談

  • Nobleさんの日常スペースサムネ作成

  • Noble.さんの日常投稿

  • スペースのブログ化プロンプト検討

エンタメ

  • P-P スーパーマリオRPG 実況

  • P-P 桃鉄ワールド 実況

  • テトリス

  • キヨ スーパーマリオRPG 実況

その他

  • ヴァイオリン弾いてみた

  • ジムトレーニング

  • カラートリートメント

  • フェイスパック

習慣化

備忘録がてら、習慣化したいこと記録していきます。
今週は生活リズムがかなりくるってしまったので、次週は意識していきたいです。

  • 毎日

    • 8時に起床

    • ~9:00までSNS・voicyチェック

    • 23:00~23:30に1日の振り返りポストを投稿

    • 23:30~0:00まで部屋を暗くして読書

    • 0時頃に就寝

  • 週3回

    • 運動(ジム or リングフィットアドベンチャー)

  • 週1回

    • Noble.さんの日常スペース開催

    • 週報note更新

    • ボカロランキングチェック

  • 月1回

    • 月報note更新

11/20週にやり遂げたいこと(振り返り)

Lectio運営部の活動

運営部の活動でSNS運用を進めていきたいと思います。
→こちらは達成できた

生成AIに関する記事制作

生成AIに関する記事制作に挑戦したいと思います。
→こちらも制作途中で進められている

ファイル整理

PC上のファイル整理が途中になっているので、完了させようと思います。
どこに何のファイルを格納するか、ドキュメント化します。
→こちらはドキュメントを途中まで作成したが、完成していない

11/27週にやり遂げたいこと

Lectioの活動

  • AI研究室のデータベース作成について、自分の担当分を終わらせる

  • 運営部にて、公式アカウントの発信を滞りなく続ける

  • 運営部にて、改善点を提案して実行に移す

生成AIに関する記事制作

  • 生成AIに関する記事を1本完成させ、リリースする

ファイル整理

  • 様々なファイルの格納場所が把握できるドキュメントを完成させる

プロデュース活動

  • プロデュースの第1回MTGに向けた準備を終わらせる

プロフィール更新

  • Xの3アカウントのプロフィール修正

  • Instagramのプロフィール修正

  • noteのプロフィールと自己紹介文の修正

  • ながいさん式自己紹介をXに投稿

  • LitlinkをXに公開する

さいごに

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!
今週も充実してて楽しかった~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?