見出し画像

別れた彼が忘れられない時は

白魔術は、心理療法や自己改善と同様に、心の傷を癒すのに役立つかもしれませんが、効果の保証はありません。また、魔法や呪文を使用する場合、倫理的、法的な問題を引き起こす可能性があるため、慎重に行う必要があります。

自分自身を大切にし、時間をかけて失恋を乗り越えることが重要です。自分自身の価値を再確認し、趣味や興味を持つことで、心を癒し、自分自身を成長させることができます。また、友人や家族と時間を過ごしたり、新しい出会いを求めることも、失恋から立ち直るために役立つことがあります。

失恋を乗り越えるのは、時間がかかることもありますが、自分自身を大切にし、前向きな気持ちで取り組むことが大切です。

失恋を癒す魔法や呪文はありませんが、自分自身を癒し、心を落ち着かせるための儀式や呪文はいくつかあります。以下にいくつか例を挙げますが、これらの儀式や呪文を使用する場合は、倫理的、法的な問題について慎重に考え、自己責任で行う必要があります。

自分自身を癒す呪文

この呪文では、自分自身を癒すために、自分自身に対して愛情を持つことが大切だということを強調しています。

「私は私自身を愛しています。私は愛を受け取り、自分自身を癒し、幸せになります。」

この呪文は、自分自身に対してポジティブな気持ちを持ち、自分自身を大切にすることを思い出させてくれます。

バスソルトでの浄化

バスソルトを使用して、自分自身を浄化し、心を癒すことができます。バスソルトを浴槽に入れ、水を加え、身体を浸す前に、以下のような呪文を唱えることができます。

「私は自分自身を浄化し、心を癒し、このバスソルトの力で失恋の傷を癒します。」

瞑想

瞑想は、心を落ち着かせ、心を癒すための素晴らしい方法です。瞑想中に、自分自身に対する思いやりと愛情を感じ、自分自身を癒すことができます。

以上のように、失恋の傷を癒すためには、自分自身を大切にし、心を癒すための儀式や呪文を行うことができますが、自分自身の力で乗り越えることが最も大切です。

恋愛に関する魔法は、倫理的な問題があるため、慎重に行う必要があります。また、自分自身に焦点を当て、内面の美しさを引き出すことができる魔法を行うことで、自然な形で新しい恋を引き寄せることができます。以下は、自分自身を愛し、内面の美しさを引き出す魔法の例です。

自分自身を愛する呪文

自分自身を愛することは、新しい恋を始めるための最初のステップです。以下のような呪文を唱えることで、自分自身を愛する感情を引き出すことができます。

「私は自分自身を愛し、自分自身を受け入れ、自分自身に幸福をもたらします。私は愛されるに値する存在です。」

この呪文は、自分自身に対してポジティブな感情を持ち、自分自身を大切にすることを思い出させてくれます。

自己肯定感を高める呪文

自分自身に対する自己肯定感が高まると、自然な形で新しい恋を引き寄せることができます。以下のような呪文を唱えることで、自己肯定感を高めることができます。

「私は自分自身を誇りに思い、自分自身に自信を持ちます。私は自分自身を愛し、尊重し、自分自身の人生を歩んでいます。」

美しさを引き出す呪文

自分自身の内面の美しさを引き出すことは、新しい恋を始めるための重要なステップです。以下のような呪文を唱えることで、内面の美しさを引き出すことができます。

「私は内面から美しい存在であり、光輝く魂を持っています。私の光輝く魂が新しい恋を引き寄せます。」

以上のように、自分自身に焦点を当て、内面の美しさを引き出すことで、自然な形で新しい恋を引き寄せることができます。


・日本呪術研究呪鬼会
https://www.urami.net/

住所の記載からフリーダイヤルまであり、相談も無料で行ってくれるそうです。ネット上での口コミも上々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?