僕は税理士


僕は税理士‼︎
そして、国税局で17年勤務していたので
加減が分かっている。

でも、自分で申告書は作らない!!

向いてないから、顧問税理士を付けている‼︎
せっかく努力して得たものを一瞬で捨てた‼︎

そしたら、人生が楽しくなった‼︎

せっかく生まれてきたから
最大限力を発揮したい!

これ、稼ぎきって実務をしなくなった
的な話では無く、不向きなことをやり続けるより、自分の心が動くことに時間を使った方が
良いよなーとふと思ったって話‼︎

今、申告を自力でやっている方は
来年は税理士さんにお願いして
自分の好きなことに時間を使いましょ‼︎

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)

*目標1万人の士業交流会に挑戦するため
税理士顧問業辞めました

*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞✨
「日本で一番楽しい税金の授業」執筆中


【じてこ先生SASA】
*TikTok creator academy0期オーガナイザー
*TikTok13万人超
*YouTube3万人超

*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?