見出し画像

届きました!

初著書「あの~~~、1円でも多くお金を残す
には どうしたらいいですか?」(すばる舎)

7/7発売に先立って
見本品を自宅に届けていただきました!

この感情をいつか語りますが、ようやく
出来たんだと思った瞬間、震えました😭

初めての経験で、右と左も分からない状況で
期限がどんどん過ぎていく・・・
何度も何度も書き直しました!!
何度も何度も表現を見直しました!!

大賞であるということや、恥をかかすことの
できない方が増えたことによるプレッシャー、
業務時間縮小に伴う金策問題、
家族と話す時間の減少などなど・・・

そんな色々なものが、
この一冊に詰まっています!

そして、この思いは僕だけではなく
永松先生、菅沼編集長をはじめとした
すばる舎の皆さんの思いが詰まった
一冊になっています。

ここからがスタートです!
いくら良い本であっても、その存在に気づいて
もらえないと意味が無いので、
一人でも多くの方に届けられるようにしたいと
思っています!!

引き続き、
ご支援どうぞよろしくお願いいたします🙏✨

お金残し本↓

笹圭吾【じてこ先生SASA】
*元国税税理士・作家・経営者

* 2022年 日本ビジネス書新人賞グランプリ受賞「あの〜〜〜、1円でも多くお金を残すにはどうしたらいいですか?」7月7日出版予定

*SNS総フォロワー数25万人超

*メディア出演等依頼はDM下さい

#日本ビジネス書新人賞
#永松茂久
#TSUTAYA
#すばる舎
#お金残し本
#笹圭吾
#じてこ先生
#じてこ先生SASA
#税理士
#すぐはじ
#任せるコツ
#ピンヒールで車椅子を押す
#それでも今の居場所でいいですか
#本当は 「ごめん」って言いたかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?