僕は国税時代に一度、人生を終えた。

僕は国税時代に一度、人生を終えた。
自他共に誇れる仕事だと思っていたし、
実際そうだと思う。
将来の人生設計もクリアに見えていたし、
それは幸せな未来だった。

ただ、それは過去を生きていた。
業務では前年と同じことを繰り返し、
過去の実績や過去の経歴から将来の部署を予想し、自分には変えることの出来ない
人事異動に一喜一憂。
自身の成長(未来)に期待はなく、
子供に期待するしか無くなっていた。

それから2年が経過・・・

今は未来を生きている。
過去も大事、それは未来を切り拓く燃料だから。

僕はニ度目の人生を歩んでいる。

そして、その人生は驚くほど楽しい。
めちゃくちゃ視界が悪い😆✨
ちょうど、
僕の5歳の息子と同じような感覚なんだと思う。

だから、ワクワクする。
予想ができない、でもそれなりに安全
という現在は相当ラッキーだと思う。

人生に物足りなさを感じている方、
メタバース交流会にぜひ参加してください。
未来が明る過ぎて希望しか見えなくなります😆✨

視界良好な人生より、
眩しい未来を体験しましょう✨

笹圭吾(目標1万人士業交流会主催者)


*目標1万人の士業交流会に挑戦するため税理士顧問業辞めました


*自分がワクワクすることしかしない‼︎と決め国税退職


*開業1年で110社契約→1年半で10社になったその全貌??


【じてこ先生SASA】
*TikTok10万人超
*YouTube1万人超
*TikTok creatoracademy0期生


*出版、セミナー、メディア出演等依頼はDM下さい

#税理士 #元国税#士業#司法書士#行政書士#弁護士#弁理士#社会保険労務士#土地家屋調査士#不動産鑑定士#メタバース士業交流会#メタバース#仮想通貨#ビジネス#つぶやき#言葉#格言#じてこ先生#士業交流会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?