見出し画像

私にも絵が描けました

Dream Studioというソフトをご存じでしょうか。

私は美的センスもなく、絵も詩も曲も書けません。
いつも堅苦しいまじめな記事ばかり書いております。

ですが、このトップ画像は、なんと私が作ったんです。
(実はなかなか気に入っております)

それを可能にしたのが、このDream Studioです。

いくつかの文字を入れるだけで、勝手にAIが絵を描いてくれます。
なんじゃこりゃ、というようなものも出てきますが、思ってもいなかったカッコイイものもできます。

私が作ったものの中からいくつか、これは良いと思ったものを載せてみます。

月のうさぎ
少女の顔
マグリットのミッフィー
月と少女

何か、お心に触れるものはありましたか?


この記事が参加している募集

世界や自分自身をどのような言葉で認識するかで生き方が変わるなら、敬意を込めた敬語をお互いに使えば働きやすい職場ぐらい簡単にできるんじゃないか。そんな夢を追いかけています。