ログイン
会員登録
毎週水曜日はコールセンターの話
205
本
コールセンターのオペレーターからリーダー、SV、企業向け電話応対研修講師へと叩き上げた経験から学んだことを書いていきます。電話応対に必要なこと、コールセンター運営に必要なこと、コ…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
遠入のどか
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2020年8月の記事一覧
2024年9月 (3)
2024年8月 (4)
2024年7月 (5)
2024年6月 (4)
2024年5月 (5)
2024年4月 (4)
2024年3月 (4)
2024年2月 (4)
2024年1月 (4)
2023年12月 (3)
2023年11月 (5)
2023年10月 (4)
2023年9月 (4)
2023年8月 (5)
2023年7月 (4)
2023年6月 (4)
2023年5月 (5)
2023年4月 (3)
2023年3月 (5)
2023年2月 (4)
2023年1月 (3)
2022年12月 (4)
2022年11月 (5)
2022年10月 (4)
2022年9月 (4)
2022年8月 (5)
2022年7月 (4)
2022年6月 (5)
2022年5月 (3)
2022年4月 (4)
2022年3月 (5)
2022年2月 (4)
2022年1月 (3)
2021年12月 (5)
2021年11月 (4)
2021年10月 (3)
2021年9月 (5)
2021年8月 (4)
2021年7月 (3)
2021年6月 (5)
2021年5月 (4)
2021年4月 (4)
2021年3月 (5)
2021年2月 (4)
2021年1月 (4)
2020年12月 (4)
2020年11月 (4)
2020年10月 (4)
2020年9月 (5)
2020年8月 (2)
滑舌の訓練
コールセンターで働く以上、滑舌は重要だという話を先週しましたので、 本日は、私が行ってい…
遠入のどか
4年前
4
コールセンターの基本・滑舌と敬語
とりあえず、今回は最初なので、私が個人的にコールセンターの基本だと思っていることを述べて…
遠入のどか
4年前
8