見出し画像

Day6

今日はいろいろとバタバタしていて落ち着かない一日となりました。

夜は先月から今日までいろいろとスケジュールを詰めていたので久しぶりにのんびりと気休めしよう!

そんな1日にしようと思っていたのですが...。

あぁaaaaーやらかした。

リスニングは前回お伝えしたようにイヤホンがないのでどうしようもないから今日も単語だけはきちんとやろうと思っていたのです。

が、気を抜いてしまった故に頭から抜け落ちてしまっていました。読書に入り浸り、そのままぐっすりと睡眠をとってしまうだけの一日となってしまい、進展なし、という結果に。

休んで充電できたことはとてもよかったのですが、継続することを念頭に置いていたので残念な気分が残っています。

気の抜きすぎには今後注意しないといけないなと思いました。

あまり気を負ってしまっても仕方がないのでこの日はもうOFF日と捉えることにして、また明日から気を取り直して頑張ろうと思います。


▷進捗メモ

進展なし。「油断のしすぎは逆効果」だ!


2019/04/04


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?