見出し画像

仮想通貨?NFT?メタバース?

世の中凄いことになってるじゃないですか?仕事やトレーニングに追われて気が付けが2022年。浦島太郎状態.....アメリカ来た頃はパソコンあれば一応時代の波に乗っていたような。そんな時代はあっという間に過ぎていきました。孫さんが話をしていたSINGULAR。。。。携帯一つで色々動かせる時代になったんですね。

IRA やSP500に集中して資産運用は大切だ!と言っていた時は過ぎていき。今でも確かに硬くIRAとSP500はMUSTですが。更に上を行く仮想通貨の時代が来ました。メタバースまでいくと何がなんやら.....よくわからん

そんなことも言ってられない!株と同じで?いやそれ以上にかなりのリスクを負うかもしれませんが実際に世の中は仮想通貨を受け入れられずにはいられない時代に突入。南米をみよおおおお!エルサルバドル、ブラジル、アルゼンチン~

時代の波に乗っかるよ!

先日、YAHOOにBITFLYERの記事が載ってました。もちろん私も使ってますが。アメリカにいる私はCOINBASEで安全運転もしています。簡単に言うと長期投資です。

最近ではMEMECOINなるものをよく耳にします。テスラもBITCOINからDOGECOINに移り。ジョークから始まったSHIBAINUも去年は億稼いだ人沢山いましたね。さあああああ。次はなんだ?何が来る?

硬くBITCOINとETHERを基盤に分散投資。予想ではBITCOINはまた上がるらしい。と私も思う。仮想通貨は少しの額から投資ができるから遊び感覚で楽しんでいます。ROBINHOODがおそらくSHIBAINUの売買をできるようにするとか、しないとか。。。。おそらくするでしょう。今月の終わりとか?二月とか?4月とか、おおおおおおいはっきりしてくれ!!!かなり安い今のうちに少し買っておくのもいいかも。去年$2の投資が億になった人も聞きました。凄すぎだろ。

0.000028$のデジマルFIGHTER!夢を買うのもいいかもね。

個人的には色々読んで理解した結果、今のETHERのプラットフォームはいいがGAS・燃費が悪い。SOLANAの方がいいか?いいだろ!やっぱ燃費がいい。

何を言っているかわかるあなたは通ですね!!!

2022年楽しみ~、今までまいた種が育つのを気長に待っておきます。やっぱり企業内容とCEOの話を聞いたり、熱量みたり。完全に趣味になりました。

NFTって騒がれてますが、NFTの市場が大きくなるのはわかる。そのNFTは大体ETHER BASEDの市場?ううううううん。だったらこの市場に関係している仕事をしている仮想通貨にかければ儲かるってこと?

DISNEYは2022年の大みそかカウントダウンをMETAVERSEの中でするとかしないとか聞きました。最近ではMETAVERSEの中の不動産の売買も熱い。危険な香りがします。

やっぱり投資は無理せずなくなってもいいや!ぐらいの気持ちでいかなくちゃ!だからまずはIRAとSP500で余ったら仮想通貨で遊ぶスタンスをしていくのがいいのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?