見出し画像

プログラミング学習日記Part7(祝1週間)

本日も記事を投稿をするのが、遅れました。(今回は、青天を衝けを見てたら遅れました。)

ついに、プログラミング学習を始めて、1週間経ちました!!

何とか1週間、毎日プログラミング学習と、noteとブログを投稿することが出来ました。

本当に、3日坊主にならず、続けることが出来て良かったです。

毎日投稿は、とりあえず、HTMLとC++の学習が完了するまでは、続けようと思います。

その先、どうするかは、後々決めようと思います。

さて、本題に入って、

本日は、C++の学習をしました。

今回学習した内容は、主に、繰り返しプログラムの作成と、かつ、または、といった条件の付け加え方の方法について学習しました。

学習した詳しい内容は、ブログの記事に書いてあるので、興味がある方は見て頂くと嬉しいです。

記事  https://k-kimama.com/cpp-diary-part4/

ブログ  https://k-kimama.com/

Codecademy  https://www.codecademy.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?