見出し画像

記録9(noteに書けと言われ)

 暫くなんも書いてないなーと思い、note開いたら、「今月書けば連続投稿2ヶ月になるよ!」と言われて書いています。まじで1ヶ月おきくらいに筆を折るので、記事が少ないわけです。書くことがないというわけではなく、祖母は死んでしまったし、妹はコロナか!?と思いきやインフルエンザになるし、バイト先ではコロナが出るし、25歳にして初めての一人部屋になるし、雪は降るし、盛りだくさんだった、疲れたんよ。

 上記のことを書くと長くなるし、最近あった嬉しいことを書く、愚痴は書きたくないからね、Twitterでは書くけど。
 私はとあるドラッグストアの店員で、バイト先でレジ打ってる時に、おばちゃんいやおばあちゃんかもしれん人が、「おたくのアプリ全然わかんないからやって!」とスマホとパスワードやらを書いた紙を渡されたもんで入力したら、すごく感謝してくれた。私がやったのは本当に入力だけで、そこまでの設定は他の店舗の人にやってもらったらしい。店舗を跨いで設定されたアプリでおばあちゃんはポイントをつけて帰られた、ポイントめちゃ貯まってたし使って、貯めるだけ貯めて使ってないでしょ。あと、おばあちゃんパスワードを人に見せたらあかんで。「ありがとう」言ってくれてありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?