見出し画像

EBOは日本に浸透するのか?


みなさん、こんにちは!

つい最近2024年になったと思ったらもう1月が終わろうとしています。

今年たてた目標は順調にこなせていますか?

今年は年始に様々なことがおき、大変な1年になりそうな気がしますが、こういう時こそ自分を見失わずにしっかりと進んでいきたいですね。

さて、今日はEBOについてシェアしていきます。

会社愛が強いサラリーマンの方は必見です!


※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』

ここから先は

477字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?