見出し画像

M&Aの交渉権は本当に必要なのか?


みなさん、こんにちは!
経営太郎です。

先日、数年ぶりに三田祭に行ってきました!

相変わらず楽しそうにしている学生達を見て、なぜか気分が悪くなりましたが(笑)、久しぶりに見る大学は新しくなっていた校舎もあり新鮮でした。

あと1年ちょっとで大学を卒業し新しい世界に飛び立つ彼らと、M&Aをした後の新しい人生を踏み出す経営者の心境は少し似ている部分もありますね。

さて、今日はM&Aの交渉権についてシェアしていきます。


※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』

ここから先は

511字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?