見出し画像

新入社員が早速TVに出演・・・!?/経営者JP広報

おはようございます。編集部の益野です。

今週火曜日に放送された「news every.」の「気になる!」のコーナーに、弊社新入社員がちらっと映っていました✨!(^^)!

何やら4月初旬に参加してもらった外部研修に取材が入っていたようで研修を受けている様子が少し流れたのでした!🌸

さて、今月は全社で新入社員のフォロー体制をとるために、先輩メンバーが交代で出社する形をとっています!
新しいメンバーとももちろんですが、久しぶりに対面で会うメンバーとも何気なく会話が始まったり、食事を一緒にしたりとオンラインとは違ったコミュニケーションに、少し懐かしいような新鮮なような不思議な感覚を味わっています(^^)/

引き続き新入社員研修を社内でも行っていくのですが、私も初心を振り返りながら同席したいと思います!

ーその他今週の広報ニュースー

◎「@人事」にて、弊社調査機関 経営者JP総研で実施した「【経営者JPエグゼクティブに聞く”リファレンスチェック”の実態調査】」が掲載されました!

転職活動中の方、採用人事の方必見の内容となっております!✨

◎「U-NOTE」と「TECHABLE」にて、代表井上の寄稿記事、
“「パーパス・ドリブン、ビジョン・ドリブンな企業」に適する幹部人材の6つの条件/追跡!エグゼクティブ採用のいま&これから【第六回】”が掲載されました!

経営幹部の方必見の内容となっております!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?