スクリーンショット_2018-06-09_17

#47 Hooch | 2016年に話題になった月額$9でカクテルを毎日飲める「Hooch」の最近について

今日は1日1杯カクテルが飲める会員制アプリ「Hooch」をご紹介します。
ちょっと前(2016年くらいかな)に話題になってからしばらく聞かないな〜と思ったら先日4回目のファイナンスを完了させたみたいですね。

$5 Million🎉 おめでとうございます!🎉スゴイ~~

サービス概要

「Hooch」は月額$9.99で1日1杯カクテルが飲めるというサービスです。
ロサンゼルスを始めとしてUSで広がりつつあるとのこと。

最近のHOOCHについて

HOOCHは新しいサービスとして「HOOCH BLACK」を立ち上げました。
「HOOCH BLACK」は今のカクテルのサブスクリプションが拡張されたサービスです。年間$295を払えば、お酒以外にトップクラスのホテルのコンシェルジュサービスが受け放題というわけです。

"THE ULTIMATE LIFESTYLE"

っていいコンセプトですね🙂

HOOCHは
ユーザーの不が明確で、その不を解消するためのサービス
ではなく、
無くても生活は出来るけど、一度やるとハマっちゃう系サービス
だと思います。

中身のプロダクトがよいことは大前提ですが、やっぱりこういう系のサービスはユーザーに「何か生活が変わるかも」という獲得UXの作り込みがサービスの肝になる気がしています。

CREWのパートナー(ドライバーの意)獲得でも参考になるかもです!
要Watchですね!🚗


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

Pitchbook(https://pitchbook.com/ )などの有料なスタートアップ情報サイトのお金に当てさせていただきたいと思います!

8
1日に1個のプロダクトを紹介しようとがんばっていましたが、大変で挫折しました。縛りなくゆるりとサービスを紹介していこうと思っています。がんばります。 Twitterで記事流してます ➡ https://twitter.com/ppppp_k

こちらでもピックアップされています

1Day1Product
1Day1Product
  • 51本

1日に1個のプロダクトを紹介して、10年かけて3650個のプロダクトを紹介したいとおもいます

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。