見出し画像

現実が変わるか変わらないか。

毎週月曜は、WEEKLY!しいたけ占いが更新される。

昨日届いた今週の占いを読んで・・・

びっくり( ゚д゚)!


前回ストレスクリアの継続セッションで扱ったテーマやん(≧∀≦)

そっかー。
乙女座はそういう癖を持ってるのか。

じゃあ、仕方ないよね(≧∀≦)


だからと言って
「しゃあないからこれでいいわ」
じゃなくて。

そこに陥ったら、変わらないことを望む
無意識さんの思うツボ(笑)
現実が変わるわけがない。
だって変わらないことを望んでるんだもん。


残念ながらわたしはそのことに気付いてしまってるので、
その手には乗りません。
気付いてても、乗るか乗らないかはその人次第なんだけどね。

乗らないから、わたしの現実は変わってる。
オセロの石が全部引っくり返るような目に見える変化じゃないけど、
すべて変わってる不思議。

画像1

揚げもみじ。
瀬戸内レモン味がさっぱりしておいしかった❤

昨日は宮島から岡山へ。
厳島神社と吉備津彦神社へ参拝させていただいた。

充実したおとなの遠足、終了しました(*^ー^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?