一度あって二度ない人生。

一度あって二度ない人生をおくっている

当たり前のようだけど、頭ではわかってるけど。
こじらせてる場合じゃないよな。って思った。


好き勝手していい、っていうことじゃなくて。
生き急ぐのでもなくて。

自分自身は本当に踏み出したいのか、それともここに留まりたいのか
自分の内側からの欲求なのか、外的なことに影響されてなのか

一歩踏み出せないでいる理由が
人の目を気にしているとか、
失敗を恐れているとか、
そういうものであるなら、
もっと自分を生きていい、って思う。

もちろん、そうしたくないときがあることも認めた上で。
人生に「ダメ」なんてないからね。


魂の声に耳を澄ます。
やっぱりここに戻ってくるのだ。

昨日は、まちまるしぇへ。
90ものショップが、ズラリ!
もうねー、時間が足りない。一日居たい。

今回も並んだ糸を眺めてうっとりしました(笑)
それだけで癒やされるー❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?