見出し画像

本当の自分を理解したい方へ。

たまたま聞いた言葉にめちゃめちゃ違和感があって。⁡
何故なんだろ?⁡
って思ったら、⁡
自分を正当化するだけの言葉にしか聞こえなかった。⁡


すごくきれいな言葉なんだけど、⁡
結局のところ⁡
自分の正しさを押し付けている⁡

ここまでは気づいてたんです。⁡


それは、⁡
わたしなんだな。⁡
その人を通して、自分を見ている。⁡

ものすごい嫌悪感がある。⁡

でもそれは、⁡
わたしの内側に同じものがあるから。⁡

そして、⁡
わたしの無意識は⁡
もっとしっかり見て⁡
理解してほしかった。⁡


内なる声に耳を傾けない限り⁡
本当の理解は、ない。⁡

だから、問題が繰り返し起こる。⁡

他の誰かや何かが満たしてくれるのではない⁡
わたし自身が、⁡
本当の自己理解でわたしを癒やす。⁡

それ以外、ないんだな。⁡

そして、それが可能なのが⁡
ストレスクリアコーチング。⁡


誰かや何かに癒やして欲しい⁡
そういう方のお役には立てません。⁡

本当の自分を理解をして自分自身を生きたい!⁡
という方のお役に立てています。⁡

画像1

昨日、娘がどうしても回転寿司行きたい!⁡
というので行ったお店のいなり寿司は⁡
ハロウィン仕様でした🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?