見出し画像

出版されました!

先日​
ストレスクリアの教科書本になると言われる​
「9分で悩みが消える心理学入門」​
出版記念で、​
一般社団法人ジャパンストレスクリア®・プロフェッショナル協会​
代表理事の森さんが来阪されました。


久しぶりの方も、初めましての方も。​
オンラインで顔を見ているから、​
全然久しぶり感や初めまして感はない。​
でも​
やっぱりエネルギー違いますよね✨​
画面越しでは感じられない何かがあります。​

画像1

みんなとの話が楽しすぎて、​
わたしとしたことがビール2杯しか飲みませんでした(;´∀`)​
飲み放題なのに、ありえへーん​(≧∀≦)
でも実は、​
乾杯のスパークリングワインは3杯飲んでました(*´艸`*)​

2次会では、メモ取り始めたし​(笑)

気になる内容は、⁡
「もし毎日アイスクリームだったら?」⁡


当たり前のように毎月リアルであった講座がオンラインになり​
もしかしたら講座より楽しみだった懇親会ももちろんない。​
でも、​
地域を超えた繋がりができて​
わたしの世界が広がったのも事実。​

2極のどちらでもない3極を、​
これから見つけるだろう。​


「9分で悩みが消える心理学入門」​
気になる方は、コメントかメッセージくださいね(*^ー^*)

画像2

特典の詳細はコチラです。
https://japan-spa.hp.peraichi.com/booklp

申し込み期限終わっていますが、
ご連絡していただければまだお申込みいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?