見出し画像

色の魔法

色ってすごいな、と思う今日この頃。

最強のリップに出会ったメイク講座で、久しぶりにパーソナルカラーを確認した。
色のパワーって、ほんとすごくて、
顔色がよく見えるだけでべっぴん度アガる!

リップの色はもちろんだけど、
顔周りに置く色でもかなり変わることを再確認。
たまたま選んだストールが、ものすごい仕事してくれる❤

今まで単に「好き」っていうだけで選んでたあれこれ。
色も好みだけで選んでたって、もったいなすぎるー(≧∀≦)

これがわたしの魔法のストール。
友にも褒めてもらえたこのストールと最強のリップで、
顔色がほんとよく見えて、それだけでいいエネルギー出てる感じする(*´∀`*)

縁あってうちに来たこの子は、カンボジアの万能布、クロマー
クロマーのいいところは色だけじゃないんだけど、思わぬ効果ににんまり❤
オンラインショップには新商品も並んで、どの色がいいか悩み中❤
3月8日からの大阪での展示会にお誘いいただいたので、ワクワクを抑えて待つー ❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?