見出し画像

Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018

昨日、Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018 @大阪城ホールへ。


当選しないはずがない!
と抽選申し込みをした6月末から5ヶ月。

デビュー20周年
その間の、3回目のツアー。


昨夜のライヴで感じたことは、
わたしは、最近ちょっと自分を甘やかしすぎてるな、ってこと。

今の状況を言い訳にして
(言い訳が得意すぎるw)
微温湯にちょっと長く浸かりすぎたなー。


彼女について感じてることは、本当にたくさんたくさんあって、
(勝手な思い込みなんだけどね)
「いろいろあったけど、ほんとこんなに大きくなって」
って、涙ぐんだりするオバチャン目線なのです。

宇多田ヒカルの名前を初めて聞いたときのことを、今でも覚えてる。

彼女は歳を重ねるごとに様々な経験も重ねて、
更に魅力的になってきたなー。

遠い親戚のオバチャンみたいな気持ちで、
これからも見ていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?