見出し画像

手放さなくていい。

水曜夜に発熱しインフルエンザと診断されて寝込んでた。
昨日の朝には平熱に下がり、今朝はもう通常通り。

仕事は明日いっぱい休むけど、いつもどおりに動けるのはうれしい。

寝込んだのは2日間ほど。
でも、なんか、浦島太郎状態・・・(;´∀`)
今日明日でゆるゆる取り戻していこー!


以前のわたしなら、多分めっちゃ焦ってたと思う。
何かを取り戻そうと必死になったと思う。

今思うと、なんで焦ってたのかわからないw
取り戻そうとしてたのは、なんやったんやろ?

きっと、大事な何かを守ってたんだろうな。
でも、守り方を間違ってた。

頑なに受け取るのを拒んでいたんだなー。
(そしてここにもわたしの想いの根っこがあるのです。)

想いの根っこは、手放さなくてもいい。
たからものだからね。

昨日台所に行ってふと思い出したエルダーフラワーティー。
昨日飲んで今朝はスッキリ復活ー❤

発熱したときに思い出せなかったのが残念。
だけどそれも狙い通り(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?