見出し画像

【立ち戻ることで進んでいける】

今朝起きて窓を開けたら、月が見えました。
明日は下弦の月。
わたしにとってはいろいろなリセットが起こるタイミングです。
小休止して、また動き出していきます。

3月14日のメッセージ


終わりのない終わり

目指していた

実は
終わりがないことを
既に知っていて

終わりがないことを
楽しんでいた​

ずっと「終わり」を目指していた気がします。
少し前に、終わりなどないことに気がついたんです。


終わりがない、と気づいて、以前に見たヴィジョンを思い出しました。

そのヴィジョンの中で、わたしはどんぐりを拾い続けていました。
持っているカゴにどんぐりを拾っていて、カゴがいっぱいになったらなんとそのカゴをひっくり返してどんぐりをぜーんぶ出してまた拾い続けるんです。

わたしの目的はどんぐりをカゴいっぱいに拾うことじゃなくて、「どんぐりを拾い続ける」という行為が目的だったんですね。笑。


このヴィジョンを得たのは、2年半前でした。
わたしの無意識は間違っていなくて、ずっと思い通りに進んでいたんです。
思考が勘違いしちゃってたんですね (;´∀`)



わたしが目指していたのは、ゴールという終わりではなく、そこに向かうこと。
常にそこに立ち戻ることができれば、迷うことなく進んで行けます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?